初めてみたよ(^○^)

最近やくみつる同好会のメンバーがブログ書いてるから流行りに乗りました( ◜▿◝ )

いっつも流行りには一足遅れて乗るタイプの人間だったから早めに乗れて嬉しいナ

 

でもブログなんてやった事ないから今は何も考えずに書いてるけど、にしのまるみたいに中学生の占ツク作者みたいな文章になっていないか不安ですコワイコワイ

是非にしの📛のブログも読んでみてね(^○^)

 

その日にあったことでも書いていきたいなぁ~とか考えてます

暇なお時間あったらぜひ読んでおくれ( ¨̮ )

 

そうそうGWになってやくみつる同好会が活動的になったの!ウフフ

昨日は9時間も通話してた!ヤバヤバ!

今度キャスしよ言ってるからこれもまたお時間あったら来てね!

 

今回はこの辺でいっかな~ブログ楽しい~~!!

では(^○^)