ぽょ日記

どうも( ◜▿◝ )

フルネームと更に姉の名前まで通話でもらしてしまったすたんです( ◜▿◝ )アジャパ~

個人情報守り抜かなければ…コワコワ

 

ここ最近やくみつる同好会でにしのと私の2人でお話することが多くって2人の友情が深まったのでは、と勝手に思ってドキドキしています

にしのはどう思っているのかな( ◜▿◝ )

 

推しジャンルについて語れることが出来て私は幸せでしたオタカツタノシ~~~~!!!!!

私引っ越してきてからリアルに全てを暴露できるお友達が出来てないのでTwitterのみんなにはいつも助けられています(><)

友達できない困った困った(><)

 

ソウソウ私極度のかまってちゃんだから通話してて慣れてくると相手の子の名前連呼しちゃうんです

なぁに?って構ってくれるのがとってもすき

お姉ちゃんといつもおねたま!なぁに!おねたま!なぁに!おねたま!って永遠にループしてる( ◜▿◝ )

昨日はにしのが餌食になりました( ◜▿◝ )

にしの優しくてなに?って毎回言ってくれるの!シュキ……

 

見返したらにしの率高すぎて笑ってる!!!!!

次は他のことも書きますねユルチテ‪(ᯅ̈ )

他の人とも通話したいのでぜひ誘ってください‪(ᯅ̈ )

 

デハデハ(^○^)