推しがいるだけで人生が変わるって改めて思った話

火曜日夕方5時55分から今1番推しているアニメのダイヤのAがやっている事を前提にお話を進めていきます……( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

私のダイヤのAの推しは稲実のエースで都のプリンスこと成宮鳴ちゃんなんですけどネ

何故かめいちゃんACT 2が始まってからまだOPとEDしか出てくれなくて、めいちゃんと同じ稲実のメンバーは時々出てきてたのに何で私の推しだけ出てきてくれないのってずっと思ってたんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

 

で、今回も御幸くんがかっこいい春っちがかっこいい沢村凄い倉持くん流石かねまーる頑張ってるすごいすごいすごい!!!ってほんとに泣きながら見てて、今週も素敵だった~来週が楽しみ!って思ってたら

 

デデンって薬師-稲実って文字が見えてなんかもう息ができなくてあっあっだめっそれはダメってなってもしかしてもしかして……ってなっちゃって、雷市がバット振ってる時ももう頭の中パニック状態で( ◜▿◝ )

 

ちょっとした後に稲実のメンバーがどどんって登場したノ

でもその中にめいちゃんいなくてあれ?ってなった瞬間にネ!!

奥のベンチにめいちゃん座ってるの!!!!!

はっ……って息止まって息できなくて!!!!!

なんでこんなにかっこいいのなんでなんでってなって一旦CMで現実逃避したんだけど次回予告!!!!!!!!!!

       

                 めいちゃんまさかの喋る

 

ここでぐわぁあああ!!ってなっちゃった…

何が起こってるのって涙出たよね( ◜▿◝ )

来週の題名はKING

もうめいちゃんの為の回じゃんすき

一生ついていきますワタシ

 

この為にずっと出さなかったんだなってなりました( ◜▿◝ )

ほんと推しが喋って動くアニメって最高だなって思いますみんなも見て見てね!!!!!

 

めっちゃ煩いけどこれでもまだ抑えられた方なの……にしのに全てぶつけた……ごめんね……ニシノ……

そして締め方がわからないまあいっか( ◜▿◝ )

 

デハデハ